Award! vol.06

 緑があざやかな季節となりました
 今年で6回目となるAward!
 毎年沢山のご応募にスタッフ一同とても感謝しております!
 
 
 作品が届き、エピソードやnani IROへの思いを読ませて頂くたびに
 喜びと多くの方々に支えられている事を実感致します。
 
 今回も多くの方々からのご応募じっくりと拝見させて頂いております。
 
 柄の事を考え頭を悩ませながら作品を作られる方、初めてのソーイングという
 新しい事へのチャレンジ!大切な方への贈り物に一針一針思いを込めて・・・
 
 それぞれが違う想いを抱きながらも、nani RIOという生地を本当に大切に
 して下さり毎回の事ながら感動しています。
 
 
 うだるような暑さが続いておりますがまだまだご応募お待ちしております。
 皆さんも是非手作りにチャレンジしてみて下さい!!

 

 

 by KOKKA / TAKASHIMA