#18 Award! 作品紹介 part.3

『nani IRO life piece Award!
 住 演出するころも』の
nani IRO賞作品を「Award!」のページで
ご紹介致しました。

一年を通じて皆さんと手作りの楽しさを
わかち合えたら・・という思いで
衣・食・住と続いたAward!も、今回で最後!
応募して下さった皆様、本当にありがとうございました。

ひとつひとつの作品に深い想いや日常での出来事、
そして楽しいエピソードが添えられていて
本当に有り難く、この布に関わっている事に
改めて感謝の気持ちで受け取っていました。

そして、作品を受け取った際の瞬間の嬉しさを
パワーアップさせてくれたのが、
その封書やラッピングのアイデアです。
封筒も作品の一部のように楽しませていただきました。

それ自体が作品のような、生地を用いた封筒や

思い出の一コマがそのまま、ラッピングになっているもの

そして、衣・食・住3回とも応募して下さった方。

毎回素敵な手作りのnani IROアルバムで送って下さって
私たちは大感激です。

次回はAward!を一年間続けさせていただいて
印象的だった事柄など
応募作品の素敵なエピソードについて
もう少しご紹介したいと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

 

by kokka / koizumi