#39 トークセッション

関西を拠点に活動を行っているグラフィックデザイナー集団の「D+」さんと
「nani IRO」が、コラボレーションした“はたらくおとうさん”をテーマに、
これまでにはない nani IRO の世界を表現した『D+ nani IRO TEXTILE展』

4日の水曜日には伊藤さんとD+さんとのトークセッションがありました。

節目節目の出来事や、伊藤さんの思い、そして今までとは違う「nani IRO」が
それぞれのデザイナーさんによって仕上がり、それがすごくマッチしていた事
そして贅沢な空間になっていた事などをお話されました。

 

その後はそれぞれのデザイナーさんが“はたらくおとうさん”をテーマに
作成したポスターが出来上がるまでの経緯やなぜその生地を選んだのか
など質問形式でのトークがあり、作品を見ているだけでは分からなかった
1枚のポスターの舞台裏デザイナーさんの思いなど知る事ができ
非常に有意義なトークセッションでした。

 

グラフックデザイナーさんの目線によって今までにはない作品空間になっています。
『D+ nani IRO TEXTILE展』は4月13日まで開催しておりますので
皆様お誘い合わせの上、ぜひご高覧下さい。

KOKKA / TAKASHIMA